~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

オカメインコのあくびした顔を見たことがありますか!?

 

スポンサーリンク

 

 

手乗りのオカメインコ、黄色のルチノーを飼っています(^^♪

オスで7さいです。

ダイニングのイスの上で
リラックスしてくつろいでいるオカメインコを撮影していたら、
オカメインコの面白い表情が撮れました♪

 


オカメインコがあくびをしているところです!!

オカメインコがおしゃべりしているようにも見えますが、あくびをしているところなんですヨ(^^)/

寝る前に、パソコンの中に保存してある写真を見ていたら、こちらの写真がありブログに載せました♪

 

オカメインコとても懐いてくれていて、とても可愛いです。

オカメインコに毎日癒されています(^^)

 

スポンサーリンク