~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

アイハーブで初めてサプリメントを注文しました!!

日常生活、楽しいこともあるけどストレスは毎日ありますよね(;'∀')ストレスから毎週お腹を壊しています。今日もお腹が不調(汗)。ストレスからくる下痢に良いサプリメントを調べてアイハーブを知りました。アイハーブで初めてサプリメントを注文しました(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

ストレスからくる下痢は過敏性腸症候群!!

これといった原因がないのに、
よくお腹を壊すなら、
あなたも私と同じように過敏性腸症候群かもしれないです。
ストレスからくる下痢、過敏性腸症候群です。

下痢はツライですよね。

何回もトイレに行くしかないですし、
通勤途中電車の中、
通勤途中の車の中、
営業で外回り、
外のお仕事


冷や汗をかいてしまいツライですよね・・・

ストレスが増えてしまい、
過敏性腸症候群ストレスからくるお腹の不調の下痢が増えてしまいました・・・

ストレス性下痢過敏性腸症候群 何か良いサプリメントないかなぁ


少しまえまでは、ストレス性下痢が週2回くらいだったのですが、ここ数日間は毎日お腹を壊していてツライです・・・

お腹の調子を整えたい
ストレスからくる下痢をなんとかしたい、
ストレス性下痢に良いサプリメントないかなぁ。
そう思い、ネットでおとといから探しました。

すると、アイハーブという会社のサプリメントと出あいました!!

 

スポンサーリンク

 

 

アイハーブで初めてサプリメントを注文したヨ(^^)/

アイハーブは海外サイトです。

ストレスからくるお腹の不調・下痢に良いサプリメントを調べると「ギャバ」とのことでした。
飲み始めて様子をみるために、
最初からたくさん注文しないで、まずは2個注文しました。

アイハーブ、セールやお試し価格で注文できる商品もありました(^^♪

ビタミンCのサプリメント1個とハンドクリーム1個も注文しました。

 


アイハーブ初めて注文、アイハーブ発送がはやかった!!


昨日の夜の23時58分に初めてアイハーブで注文して、
今日の午前11時23分にアイハーブからの発送メールがありました♪

アイハーブ注文してから発送まで数日間かかると思っていたので、発送はやかったですねー!!驚きました(^^)

ですが、アイハーブ海外ですので、
商品が届くまで数日間かかると思います。
4~5日間かかるのかなぁ?
商品が届くのが楽しみです♪
また後日に追記しますね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク