~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【悲報】塚本ストア閉店!!茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)

2022年令和4年9月20日(火)茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアの新聞折り込みチラシが入ってきました!!なんと塚本ストアが閉店とのお知らせ(泣)えーっ!?悲しい( ノД`)シクシク…塚本ストア閉店日や塚本ストア折り込みチラシについてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店!!悲しい( ノД`)シクシク…閉店日は!?

2022年令和4年9月22日(火)新聞折り込みチラシの中に、龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアの折り込みチラシが入ってきました(^^♪

塚本ストア大処分セール閉店とのこと!!

えーっ!?寂しいし悲しい( ノД`)シクシク…

 


龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店日は2022年令和4年9月30日(金)です。
2022年令和4年9月30日(金)の朝10時~夜7時までの営業をもちまして
完全閉店となります。


塚本ストア新聞折り込みチラシが入ってきた今日は9月20日(火)です。あと10日間ほどで塚本ストアが閉店となってしまいます・・・寂しい。

こちらは2022年令和4年9月20日(火)一日限りの売り出しです。
お間違えのないように(^^)


 




 


ここまでは、令和4年9月20日(火)一日限りの売り出しのチラシです(^^)

 

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアの営業時間は、
朝10時~夜7時までです。

 

スポンサーリンク

 

 

塚本ストア閉店 大処分セールのお知らせ

 



 

 


塚本ストア駐車場完備です。
塚本ストアの駐車場は車50台くらい停められます。

でも今回は塚本ストア閉店大処分セールですので混雑が予想され、塚本ストア駐車場が車でいっぱいになってしまうでしょう・・・(;'∀')
停められなかった際は、時間をずらすとか後日に買い物されるとかなさって頂き、塚本ストア近隣には停められませんようにお願い致します。

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア開店して何年!?

          出典 https://www.k-landic.com/

こちらの新聞折り込みチラシに記載がありますが、
塚本ストアは開店して46年とのことです。
46年間というながいあいだ、今まで塚本ストア頑張ってきたのですね!!

塚本ストア開店して46年間ということは、現在は2022年ですので
塚本ストア開店・オープンしたのは1976年ということですね。

1976年はなんと昭和51年です!!
塚本ストアは、昭和~平成~令和と歴史を歩んできた伝統あるスーパーですね。

塚本ストア店長さん、従業員の方、今までとても頑張ってきたのですね。
今まで本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

塚本ストアで毎月開催される月3回のセールはとても楽しみでした♪

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアの過去記事が下側にあります(^^)

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

スポンサーリンク