~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

秋の花カッシア黄色の花木アンデスの乙女ビバホームで買ったヨ♪

ビバホーム竜ヶ崎店で素敵な花木を見つけました(^^♪秋の花黄色の花の花木カッシア(カシア)アンデスの乙女、コリンボーサ。「黄色の天使」鮮やかでとてもキレイ!!その姿に一目ぼれ♡カッシア(カシア)高さはどのくらいになる!?

 

スポンサーリンク

 

 

ビバホーム竜ヶ崎店で黄色の花木アンデスの乙女・カッシア(カシア)


ときどきビバホーム竜ヶ崎店へ行くと、
素敵なお花との出あいがあります( *´艸`)

2022年令和4年9月30日にビバホーム竜ヶ崎店へ行きました。

ビバホームの園芸コーナーをぐるりと歩いて見ていると、
素敵な黄色の花を咲かせている花木を見つけました!!

タグが付いていたのでタグを見てみると。。。
「黄色天使 カシア コリンボーサ」

 

ブレてしまっていて、ごめんなさい(;'∀')
ブレていても素敵なお花なのでアップしました。


カッシア(カシア)初めて見た花だと思ったら育てたことがあったヨ('ω')


ビバホーム竜ヶ崎店の園芸コーナーで
カッシア(カシア)アンデスの乙女を見たときは、
「初めて見た花!!」
と思ったのですが。。。

育てたことのある花だと、
今気づきました!!(笑)

カッシア(カシア)を庭に地植えしたことがあったのですが、
大きくなってしまったので、
根元から切ってしまい、
現在は我が家の庭にありません。

なので、

ビバホーム竜ヶ崎店でカッシア(カシア)を見たときに
初めて見た花だと、勘違いしてしまいました(;'∀')

 

スポンサーリンク

 

 

カッシア(カシア)アンデスの乙女高さはどのくらいになる!?

カッシア(カシア)アンデスの乙女を庭植えにすると、
高さは2メートルくらいになります。

我が家の庭に地植えしたときは、
カッシア(カシア)アンデスの乙女の幅は1メートルくらいになりました。

 

 

スポンサーリンク