~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

いつも頑張っているあなたへ 自分へのご褒美を忘れないでね

 

~ビタミンカラー・元気色のルドベキアをあなたへ~

 

スポンサーリンク

 

 


いつも頑張っている大切なあなたへ 


朝からずっと雨が降っています。

あなたの心にも雨が降っていないかな・・・

大丈夫、あなたは独りじゃないからね。

あなたを見てくれている人、
あなたを見守ってくれている人は
必ずいるからね。

だから、大丈夫だからね。

あなたは たった一人しかいない大切な人

 

いつも頑張っているあなたへ。

伝えたいことは たくさん。

あなたの体は、たった一つ。
頑張りすぎないでね。
無理しすぎないでね。

ときどき、自分へのご褒美を忘れないでね。

自分へのご褒美は、
いつも頑張っているあなたにとって
大切なこと。

美味しい物を食べたり、
どこかへお出かけしてリフレッシュしたり、
欲しい服や日用品・雑貨を買ったり、
。。。

 

気分転換&リフレッシュすると
また明日からを頑張る力になるの

 

いつも頑張っている大切なあなたへ

自分へのご褒美を忘れないでね

 

スポンサーリンク