~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

夫 食べ方 汚い(;'∀')あなたの旦那様は食べ方キレイ?実際の例

あなたの夫・旦那様の食べ方はキレイですか?旦那様の食べ方がキレイなら良いですね。夫 食べ方 汚い 実際の例をご紹介します。夫 食べ方というよりも夫 食べた後が汚い(;'∀')夫 食べ方 汚い ストレスになりますよね。

 

スポンサーリンク

 

 

夫 食べ方 汚い(;'∀')ストレス 実際の例をご紹介します

夫が晩酌・夕飯のときに、
庭の手入れをしたり、
和室の整理・整頓をしたり
階段の掃除をしたりしています。

夫が晩酌が終わってから、
ダイニングへ入ります。

すると、テーブルの上はいつも食べっぱなし。
夫、食器を流し台の方へ片づけることもしてくれません。

テーブルの上の夫が食べ終わった食器を見ると、
いつもガッカリしてしまいます。

夫 食べ方 汚い・・・

 

 

これは8月に撮った画像です。
この日は自家製お好み焼きと冷や奴と何か忘れてしまいました。

もう2か月以上まえに撮った画像なので、
メニューを忘れてしまいました。
ごめんなさい。


デザートも入れて計7品用意しました(^^♪
スナック菓子を入れないで、
多いときは7~8品用意します。

 

スポンサーリンク

 

 

こちらは、ある日のお昼ごはんです。

夫がお昼ごはんを食べた後です。

テーブルの上はごちゃごちゃ。
いつも、口を拭いたティッシュペーパーは、
ごみ箱に捨てずにテーブルの上に置きっぱなし(;'∀')

ごみ箱の場所は、
夫が腰かけている隣に設置してあるのになぁ・・・(-_-)

これは、7月のある日の晩ごはんの
夫が食べた後のテーブルの上の状態です。

一番左側はデザートの巨峰を食べた後です。
左から2番目のお皿はシラス。
ほんの少し残っています。
このくらい全部食べてくれたらいいのに。

夫がお風呂に入っているときに撮りました。

夫がお風呂に入っているあいだに、
お酒をグラスについておきます。

 

 

スポンサーリンク