~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

毎日頑張っているね!!日常の小さな幸せを感じてね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

頑張っているあなたへ 日常の小さな幸せを感じてね


毎日頑張っているね!!

いつも頑張っているあなた。

日常の小さな幸せを見つけてね。

日常の小さな幸せを感じてね(^^)

今朝は、
セブンイレブンで購入した
「もっちりクレープレアチーズクリーム&苺ソース」税別¥180。

自分の朝ごはんに、
「朝からスイーツ」ということ、結構あります(^^♪

昨夜から、
翌日の朝はスイーツと
チルドカップのコーヒーとチルドカップのミルクティーを
楽しみにしていました(#^^#)

甘い物 大好き♪

自分の好きな物を食べる
それは、幸せなこと。

日常の小さな幸せを感じてね(^^)/

 


スイーツ好きなんです♡

スーパーで、プリンやコーヒーゼリー、
大福、よもぎ団子、
どら焼きなどを購入しますが、

コンビニスイーツも好きです(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

セブンイレブンもっちりクレープレアチーズクリーム&苺ソース口コミ

 


セブンイレブンの
もっちりクレープ「レアチーズクリーム&苺ソース」
初めて購入しました。

店頭で見たときは、
「小さめでちょっと物足りないなぁ」
なんて思ってしまったのですが、

購入して、いざ食べてみると。。。!!

大きさはちょっと小さめですが、
レアチーズクリーム&苺ソースが
ずっしりと入っていて
食べごたえがあり満足しました(^^♪

美味しかったです♡
またリピートします!!

 



日常の小さな幸せは
あなたの身のまわりにたくさんあります(^^)

心がうつむきがちだったら、
あなたのまわりをよーく見てくださいね。

日常の小さな幸せは
「いっぱいある」と思うのです(^^)





 

スポンサーリンク