~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

今日は11月3日(木)文化の日 暖かくて良い天気♪

こんにちは(^^♪

今、14時45分です。
今日は11月3日(木)文化の日、
お天気が良くて、暖かくて
お出かけ日和です(^_-)-☆

あなたは、今 何をしていますか?

素敵な休日を過ごしてね(#^^#)

 

スポンサーリンク

 

 


11月3日(木)文化の日 家で過ごしています

11月3日文化の日、ブログに載せたいと思い、
今、庭に出て撮影しました(^^♪

こんなに良いお天気♪

「お昼前後一人でお出かけしようかなぁ」と思ったけど、
結局出かけずに家にいて、
ブログを更新しています。

親友に、買ったお花の苗をプレゼントしたいので
家に届けてあげようかな?と思いましたが、

親友の家へ行っても、
出かけて留守の可能性もあります。

親友に会えなかったらガッカリしてしまうので、
親友と今度会う約束をしている日に
お花の苗をプレゼントした方が良いかな?

親友は今頃何をしているかなぁ。。。( *´艸`)
家で過ごしているのかなぁ?
買い物へ出かけているのかなぁ?

私のブログに訪れてくれたあなた、
どうもありがとうございます( *´艸`)
感謝しています。

毎日頑張っていて疲れている身体と心を、
少しでも休ませてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

花 植物たちは心を癒してくれる だから花が好き

 

お花・植物たちは何も言わないけれども、

心を和ませてくれたり

心を元気にしてくれたり

心を癒してくれます。

だから

お花・植物が好き。

 

スポンサーリンク