~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

デニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチ♪3年ぶりくらいに訪れました

親友とデニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチしました(^^♪デニーズ竜ヶ崎藤が丘店に訪れたのは3年ぶりくらい?まえにデニーズ竜ヶ崎藤が丘店へ訪れたときはパンケーキを食べました(^^)/今回はハンバーグを食べました♪

 

スポンサーリンク

 

 

デニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチ(^^♪デミグラスソースのハンバーグ

デニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチしたのは久しぶりです(^^♪

なんと、3年ぶりくらいになるかな!?

前回デニーズ竜ヶ崎藤が丘店へ訪れたときに食べたのは、
パンケーキでした。

タブレットで注文なのですが、
タブレットでの注文の仕方が
なかなか分かりづらかったです。

口で注文する方がはやいなぁ・・・。

この日はハンバーグが食べたい気分(^^♪

単品でハンバーグを注文するよりも、
セットの方がお得だと気が付き、
ハンバーグセットを注文しました(^^♪

 

デニーズ昼デニセットのデミ煮込みハンバーグセット税込み¥1,270です。

セットのシーザーサラダです。

ライスかパンを選べます。
パンを選んだのですが、
写真を撮り忘れました。

ドリンクバー付きで税込み¥1,270です。
お得ですね(^^♪

親友とデニーズ竜ヶ崎藤が丘店で
美味しい食事をしながら約2時間、
楽しくて素敵な時間を過ごすことができました( *´艸`)

親友とランチの後は、
デニーズ竜ヶ崎藤が丘店と同じ敷地内の
ドラッグストアコスモスで
親友と買い物をしました(^^)

ドラッグストアコスモスに入店したのは、
私も親友も初めて!!

ドラッグストアコスモスは、
ユニクロ閉店跡地にできたお店です。

ドラッグストアコスモスに初めて入店した感想は、
明るくてキレイなお店(^^♪
それから、防犯カメラの数がたくさん!!ということです。
天井の方に、防犯カメラがたくさん取り付けられていました。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク