~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前にオープン♪オープン日は!?

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ崎市にはま寿司の新店舗がもうすぐ龍ヶ崎市役所前にオープンします♪はま寿司龍ヶ崎市役所前店のオープン日は!?オープニングスタッフは、なんと80名も募集!!はま寿司龍ヶ崎市役所前店新店舗オープン楽しみです(^^♪


龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前店オープン日は!?

龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前店オープン日は、
2022年令和4年12月27日(火)です!!

オープニングスタッフは80名募集をかけていました。

もうすぐ、龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前店、
盛大にオープンします(^^♪

 

龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前店旧店舗閉店日はいつ!?

龍ヶ崎市はま寿司龍ヶ崎市役所前店旧店舗閉店日は、
2022年令和4年12月14日(水)です。

この記事を書いているのは2022年令和4年12月22日(金)です。
もう、すでに龍ヶ崎市はま寿司市役所前店旧店舗は、
閉店しています。
なんだかさびしいですが、
新店舗がもうすぐオープンですね♪
楽しみですね(^^)/

 

はま寿司牛久店行って来たヨ(^^♪キレイで素敵な内装(#^^#)

 

最近、はま寿司牛久店へ初めて行ってきました(^^♪
親友とランチしました。

はま寿司牛久店内装がおしゃれで素敵でした!!
内装の写真を撮るのを忘れました('ω')

お会計のレジはセルフでした。
今はどこでもセルフレジが多いですね。
セルフレジ苦手。。。


はま寿司牛久店、この場所は以前ビッグボーイ牛久店があった場所です。

ビッグボーイ牛久店は、お気に入りの飲食店でした。
ビッグボーイ牛久店が閉店してしまいさびしいなぁ・・・

www.smile20200401.com

 

 

スポンサーリンク