~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたの心疲れてないかな?


✿いつも頑張っているね✿
✿頑張りすぎないでね ✿
✿あなたを応援する優しいポエムを綴ります✿

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお疲れ様

あなたが 

いつも頑張っていること わかっているよ

日常 人間関係ってとても大変

気が合わない人は

どこにでもいる

優しいあなたは

いつもニコニコ

顔に出さずに頑張っているね

あなたの心疲れてないかな?

ここに来てくれるあなたのことを

いつも心配しているよ

いつも応援しているよ

誰も何も言ってくれなくても

あなたを見てくれている人は

必ずいるからね

たった一人しかいないあなた

あなたの身体も

あなたの心も大切にしてね

 

スポンサーリンク