~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

いつも読んでいるブログが2週間更新なし 何かあったのか心配・・・

 

スポンサーリンク

 

 

こんばんは(^^)
今、23時10分です。
家事が終わったところです。

今日もお疲れ様。
今日もよく頑張ったね!!
エライ、エライよしよしヾ(・ω・`)

人は、頑張っているあなたを
なかなか褒めてくれないもの。

ここに来てくれたあなたを、
私は褒めてあげたいの。

ここに来てくれて、ありがとう(^^)

私は、ブログをやっているけど、
他の人のブログは、あまり読んでいません。

日々、やらなければならないことに、
追われているという感じかな。

 

スポンサーリンク

 

 


私が読んでいる人のブログは2つだけ。
どちらも、茨城県南に住んでいる人のブログです。
親近感を勝手に感じて、
読ませてもらっています(^^)

2つのブログのうち、
1つのブログが、
もう2週間更新していないのです。

その方は女性ですが、
週6日間位ブログを更新していました。

「何かあったのかな!?」
心配しています。

もしかして、
身内の方がお亡くなりになったのかもしれません。

何かあったり、
心が元気がないと、
ブログを更新する力が湧かないと思います。

心が元気じゃなくても、
吐き出す場所として、
ブログを書くこともできます。

こうして書いている私も、
心が少し元気がないです。

心が少し元気がなくても、
無理してしまい、
いつもニコニコしていますので、
なかなか、わかってもらえませんが・・・( ノД`)シクシク…

いつも、ニコニコしている人のことを
「悩みがなさそうでいいなぁ」なんて
思わないでくださいね。

悩みや心配事がない人なんて
いないのです。

過去に言われた事があるのです。

「いつも、ニコニコしていて、
悩みなんてないでしょ!?
羨ましいね!!」と。

ショックでした。

悩みや心配事、嫌な事があっても
顔に出したくない。
無理して、ニコニコしている時もあるのに、
ニコニコしているだけで、
変なふうに思う人もいる。

心の内を解ろうとしない人もいる、
さびしいですね。

今、心が少しさびしいのは、
娘に会おうと2日間提案してラインしたら、
「用事が入っている」と断られてしまったからです。

どちらの日も用事が入っている、
というのは口実とわかります。

「親の心子知らず」
ため息が出てしまいます。

心があたたかくなるコミュニティ何かないかなぁ。。。

 

スポンサーリンク