~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

今日友人何している?ラインしたいけど迷惑に思うかも?ライン控えよう

友人・親友は今日仕事がお休みの日です。友人今日の予定は何かあるのかな?友人にラインしたいけど、友人が忙しいと私からのラインを迷惑に思うかもしれない。友人と約束の日はあと2週間後。それまで、私から友人にラインしないで控えた方が良いかも?

 

スポンサーリンク

 

 


一人の時間は好きだけど誰も気にかけてくれないのはさびしい

 

私のブログに来てくれて、
ありがとうございます(^^♪
感謝しております。

昨日も今日も良いお天気でとても暖かいです♪

でも、私の心は曇り。
私の心は、今にも雨が降りそう・・・( ノД`)

一人の時間は誰にも気を遣う必要もなくて
とても気楽です(^^)/
でも、誰も私のことを気にかけてくれないのは
とてもさびしいのです。

私のブログです。
さびしい気持ちや弱音を吐いても良いですよね?

「いつも明るく前向きな気持ちで過ごそう!!」
そう思いますが、
いろいろある毎日、
人間関係もいろいろあって、
心がうつ向いてしまうこともありますよね。

あなたもそうだと思います。
頑張っていますね!

話をきいてもらいたい。
励ましてもらいたい・・・

いつもニコニコしていて
誰にでも明るく接するので、
心の内をわかってもらえないです。

 

スポンサーリンク

 

 

「いつも明るいね!!」友人はそう言ってくれるけど
心はいつもさびしい

友人・親友とランチを兼ねて会うと、
友人が私に言ってくれる言葉があります。

「〇〇ちゃんは、いつも明るいね!!」
私「家では会話もなく暗いんだよ」と言っても
友人はそうなの?という様子です。

小学1年生から仲が良い親友です。
会ったときには嬉しいですし、
楽しくて素敵な大切な時間です。
嬉しくてテンションが上がりますし、
友人の前ではもっとニコニコです(^^♪

友人は、家の中での私の様子を見られるわけではないので、
友人にわかってもらえなくても仕方がないのですが・・・



親御さんを大切にしてくださいね


毎日思い出すのは、亡くなった母のこと。
ときどき、夢の中に母が出てきます。

母が亡くなって23年経ちましたが、
思い出さない日はありません。

母ともっと会話をしておけば良かったなぁ。
親が亡くなった後は後悔ばかりです。

読んでくれているあなたが、
親御さんがいらっしゃるなら、
親御さんを大切にしてくださいね。

娘がいますが、
私との時間や連絡や報告を
大切にしてくれません。
本当に「親の心 子知らず」
娘のこともさびしく思っています。

私が死んでから、
「お母さんともっと会話しておけば良かった」
と思っても遅いからね!
娘には言いませんけど・・・(-_-)

思っても相手に言わないようにしています。
人間関係が上手くいくように、
夫にも子供にも気を遣います。

読んでくれて、ありがとうございました。

誰だって、いろいろありますよね。
お互いに頑張りましょう(^^)

 

スポンサーリンク