~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

「なぜ相手の気持ちが読めないの?」子供に思うこと

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは(^^)/

私のブログに来てくれて、
ありがとうございます♪
いつも感謝しております。

今日は土曜日です(^^♪
夫は仕事で貴重な一人の時間です。

今14時25分、
もう夕食の支度は準備OK(^_-)-☆
夫がはやく帰って来ても安心です。

はやいと、まだ明るい時間の16時半頃から
夫の晩酌が始まります(-_-)

夕食の支度が終わってから、
朝刊を見ました。

「なぜ相手の気持ちが読めないの?」と
今日の朝刊の中にあったページ。

まさしく今の私の気持ちを
代弁してくれているみたい!!


「なぜ母親の気持ちが読めないの?」
子供に対して、毎日思っていることです。
悲しいなぁ、虚しいなぁ、切ないなぁ・・・( ノД`)シクシク…

「親の心 子知らず」
一生懸命に子育てしたのに、
親の気持ちをわかってくれない。

気分転換に、近くの公園へ出かけようかな?と思ったのですが、
家事をしていて、もう午後。

ブログを更新してからも、家で過ごしますね。

親友とはやく会いたいなぁ。
約束の日は約2週間後。

嬉しい事よりも、
心がうつ向く事の方が多い毎日。
読んでくれているあなたも、
いろいろとある、と思います。

お互いに頑張りましょう!!

震災から12年、大地震が起きた時間です・・・
こうして、平穏に過ごせることに感謝しています。
いまだに見つからない人もいらっしゃいます・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク