~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ミニストップのチョコバナナクレープを初めて食べた口コミと感想(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

最近買って食べたコンビニスイーツは、
ミニストップのチョコバナナクレープです(^^)


ミニストップのチョコバナナクレープを
食べた感想と口コミです。

ミニストップに訪れると、
私が必ず買うのは、しっとりロールケーキです(^^♪

飽きない美味しさ♪とても美味しいです(^_-)-☆

生クリームが好きなので、
ミニストップのしっとりロールケーキは満足できる商品です。

 

スポンサーリンク

 

 


ミニストップチョコバナナクレープを初めて食べた口コミと感想


生クリームが好きなので、
ミニストップのチョコバナナクレープを期待して、
初めて買ったのですが。。。

私には、ちょっと物足りなかったなぁ。。。

ミニストップのチョコバナナクレープの
ちょっと物足りなかった理由は、

クレープの中に入っている生クリームの量が
思っていたよりも少なかったのです。

生クリーム好きなので、
生クリームがもっとたっぷり入っていたら嬉しかったなぁ。

チョコバナナクレープのバナナが新鮮で良かったです(^^♪

中に入っているバナナが、
少し茶色くなっているのかな?と思ったら、
そんなこともなく新鮮でした♪



 

スポンサーリンク