~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

牛久市喫茶店ユーモア藤の花2023年4月16日開花状況は!?


牛久市の喫茶店【ユーモア】へ藤の花を見に行きました♪喫茶店ユーモアには、とても立派な藤の花の木が敷地内に植えてあるのです!!たぶん、お店を開店した頃に植えたのかな?牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花の開花状況をお伝えしますね(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

牛久市喫茶店ユーモアに藤の花を見に行ったヨ(^_-)-☆

牛久市喫茶店のユーモアの藤の花を見に行きました。
2023年令和5年4月16日(日)、
牛久市喫茶店ユーモアの藤の花の開花状況です(^^♪



2023年令和5年4月16日(日)に、
牛久市の喫茶店ユーモアへ行ったら、
藤の花満開にはまだはやかったですね('ω')

こちらの、ユーモアの看板の上側の藤の花は、
キレイに咲いていました。

こちら画像をご覧ください。

店舗の右側は、藤の花まだあまり咲いていませんでした。

 


牛久市の喫茶店ユーモア開店時間は!?


牛久市の喫茶店ユーモア開店時間は、
通常11時からなのですが、
訪れたこの日は店舗玄関先に張り紙があり、
喫茶店ユーモアの開店時間は12時からでした(^^)

 

スポンサーリンク