~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ヶ崎店でランチ美味しい♪気分転換リフレッシュ(^^)

とん膳龍ヶ崎店でランチしました♪ランチメニューのとんかつ美味しい!!美味しいとんかつお食事して気分転換&リフレッシュ(^_-)-☆とん膳店内リラックスできます♪とん膳スタッフさんの笑顔とあたたかい接客で元気をもらえたヨ。とん膳龍ヶ崎店来月5月も訪れます(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ヶ崎店でランチ(^^♪とんかつ美味しい!!

「とん膳のとんかつが食べたい!!」そう思いながら、
やっと、とん膳龍ヶ崎店を訪れることができました(^^)/

爽やかな新緑の季節、
そよ風が優しくそっと頬を撫でてくれます。

✿ いつも頑張っているね
  大丈夫だよ
  あなたは 認められているからね ✿


窓の外に、カインズ龍ヶ崎店が見えます♪

アイスコーヒーを飲みながら、
白胡麻を擦ります(^^♪

まえに、とん膳龍ヶ崎店でランチしたときの画像です(^^)

スマホの容量がなくてスマホで撮影できません( ;∀;)

カメラを持参したのですが、
いざ撮影しようとしたら、
おっちょこちょいなので、カメラの中にSDカードが入ってませんでした( ;∀;)

ときどき、やってしまうミスなんです。

パソコンにカメラで撮影した写真を保存します。
保存した後に、パソコンからSDカードを取り外すのを
つい忘れてしまいます(;'∀')

 

スポンサーリンク