~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

テレビで食レポ「めっちゃ美味しい!」お箸の使い方気になる

 

スポンサーリンク

 

 

テレビを観ていて気になっていることです。

タレントさんが飲食店に訪れて、
料理を食べて食レポ、
コメントをします。

すると、
「めっちゃ美味しい!」
「めちゃくちゃ美味しい!」

また、そのコメントかぁ。。。

よくテレビで聞くコメントです。

タレントさんの食レポを観ていると、
必ずと言っていいほど、聞く言葉。

「めっちゃ美味しい!」
「めちゃくちゃ美味しい!」
使いすぎているかも!?

テレビでタレントさんが食レポ、
他のコメントも聞きたいなぁ。


テレビの食レポ お箸の使い方も気になる

テレビを観ていて、タレントさんが料理を食べて食レポ。

そのときに、
タレントさんのお箸の使い方も気になります。

テレビで大勢の人に見られるのに、
お箸の使い方ができない人が結構多いのです。

お箸の使い方、直した方が良いですヨ(^^)

 

スポンサーリンク