~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ゴールデンウイーク夫は9連休!!ご飯の支度大変です(;'∀')

いよいよ明日からゴールデンウイーク突入です。夫は9連休!!お昼ごはんの支度だけでも大変です(;'∀')旦那様が休みで家に居るだけでも主婦の仕事が増えて大変ですよね。あなたの気持ちわかります。

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウイーク夫は9連休!!(;'∀')

いよいよ明日からゴールデンウイークですね♪
ここに来てくれるあなたは、
少しでも体を休ませるようにしてくださいね。

日頃の疲れを癒して、
気分転換&リフレッシュしてくださいね。

うちの旦那様といえば、
5月1日、2日と有給を取得してしまい、
明日の4月29日(土)~5月7日(日)まで
9日間連休です( ;∀;)

今から憂鬱です。

隣のリビングに、
夫が居るだけでリラックスできません。

自分の家なのに、
夫が隣の部屋にいるとリラックスできないなんて( ;∀;)


トイレが一緒になると、急がせる夫( ;∀;)


夫が休みの日、トイレが一緒になってしまうときがあるのですが、
私がトイレに入っているのをわかっていて、
わざと急がせます。(-_-;)

わざとトイレのドアをノックしたり、
ノックしながら「入ってるのか!?」ときいてきたり(-_-;)

トイレに入るときには、トイレ用のスリッパに履き替えます。

トイレのドアの前に私のスリッパが置いてあるのだから、
私がトイレに入っているのは、
夫はわかっています。
それなのに、わざとノックをしてきます。

逆の場合は、
夫が20~30分位トイレにこもっていても、
私は「まだ!?」と急(せ)かすことはないです。
仕方なく2階のトイレに行きます。

他の人のことを考えない夫。
新聞を読みながら20~30分もトイレにこもっていたら、
他の人はトイレに入れないですよね(-_-;)
迷惑だなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

旦那様が休みで居るとお昼ごはんの支度だけで大変


旦那様が休みで居ると、
お昼ごはんの支度だけでも大変ですよね。

わかります、あなたの気持ちは。
私も夫が居ると、お昼ごはんの支度だけでも大変だから。

「何が食べたい?」と旦那様にきくのですか?
旦那様にきかなくても大丈夫(^_-)-☆
あなたの食べたい物を作れば良いのです。

お昼に、あなたが焼きそばを食べたければ焼きそばを作り、
    あなたが親子丼を食べたければ親子丼を作る。
あなたが食べたい物を作ってね(^_-)-☆


 

 

スポンサーリンク