~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん2023年4月29日(土)

いよいよ、ゴールデンウイークに突入!!夫は今日4月29日(土)~5月7日(日)まで連続9日間も( ;∀;)仕事が休みです。毎日家事が増えるし、一人の時間が好きな私はリラックスできません。9日間憂鬱な毎日。おうちごはん・旦那ごはんをご紹介しますね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん・おうちごはん

2023年令和5年4月29日(土)、
ゴールデンウイーク突入しました。

午後2時45分です。
夫はリビングで一日中ゴロゴロ(-_-)

夫、テレビを観ながら、
パソコンでトランプのゲームをしています。

他の家の旦那さんは、
ゴールデンウイーク中、自分の家の庭の草取りをしたり、
車を洗ったりしますよね。

うちの旦那さんは、一年に一度も草取りしません。
今までに、自分の車を庭で洗ったこともありません。

他の家の旦那さんは、草取りしたり
本当にエライなぁと思います。
羨ましいなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

2023年4月29日(土)のお昼ごはん おうちごはん

2023年4月29日(土)のお昼ごはん、おうちごはんは、
ミートボール入りのスパゲッティーナポリタン(^^♪

作り方は、とても簡単です(^_-)-☆

洗い物を少なくするために、
一つの鍋で作りました。

スパゲッティーの麺を茹でたら、
鍋のお湯を捨てて、
具材やソースを入れます。

 

はねても大丈夫なように、新聞紙を広げて炒めます(^^)

使用したのは、トップバリュのナポリタン♪
常に買い置きしてあります。

 

スパゲッティーナポリタンを作りながら味見をして、
キッチンで立ったまま食べちゃいます(^_-)-☆

 

こちらもトップバリュのとろけるスライスチーズ♪

とろけるスライスチーズをのせて、
600ワットのレンジで50秒くらいチン♪

自分の分は、和風のお皿だって気にしません。(笑)

少し混ぜてから食べます♪
トロ~リ(^^)/
美味しいヨ。

 

夫の分はダイニングのテーブルの上に用意して、
リビングに居る夫に声を掛けて、

夫がダイニングで食べている間、
私は1時間くらい庭のお手入れです(^^)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク