~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん・晩ごはん2023年5月3日

 

ゴールデンウイーク中!!夫は4月29日(土)~5月7日(日)まで連続9日間も( ;∀;)仕事が休みです。毎日家事が増えるし、一人の時間が好きな私はリラックスできません。おうちごはん・旦那ごはんをご紹介しますね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん・おうちごはん2023年5月3日(水)

2023年5月3日(水)のお昼ごはん・おうちごはんは、
3色ごはんです(^^♪

炒り卵は、シラスを入れて炒めました。

シラスが残ったときには、
玉子焼きにしたり、
チャーハンに入れて炒めると美味しいですヨ(^_-)-☆

3色ごはんの左上は、缶詰の焼き鳥を使いました。
3色ごはんの右上はにんにくラー油ソフトふりかけです。

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウイーク中5月3日おうちごはん夫の晩ごはん

具材多めのスパゲッティーナポリタン、冷や奴、
白菜キムチとデザート、グレープフルーツジュース。
この他におつまみ用にスナック菓子も用意しました。

 

スポンサーリンク