~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

「とんちゃん日記」様コメントどうもありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

 

 


心が温かくなることって、
あまりない毎日ですが、
今朝は、心が温かくなる嬉しい出来事がありました(^^♪

なんと、
「とんちゃん日記」のとんちゃんさんからコメントを頂きました!!

今朝、ブログの管理画面にログインしたときにコメントに気付きました。

もう、ビックリするやらΣ(゚Д゚)嬉しいやら(#^^#)
「わーい、わーい!!」という感じです(笑)

何年まえから「とんちゃん日記」を読んでいた!?

「とんちゃん日記」に初めてコメントしたときは、
今から9年前のことです。

ということは、
9年~約10年前から「とんちゃん日記」を愛読していた、ということですね(^^)/

とんちゃんさん、いつもお世話になっております(#^^#)

 

スポンサーリンク

 

 


「とんちゃん日記」を参考にさせて頂き、訪れた飲食店(^^♪


いつも読ませて頂いている「とんちゃん日記」(^^)/

「とんちゃん日記」を参考にさせてもらって、
私が訪れた飲食店は、
牛久ガーデン、ユーモア、コメダ珈琲龍ヶ崎店、丘の家です(^^)

牛久ガーデンになる前の
珈琲牧場へ行っておけば良かったなぁ。

「とんちゃん日記」のとんちゃんさんがご紹介してくれている
あちこちの麺類のお店も気になるなぁ。。。( *´艸`)

麺類も好きだけど、
一人でも入りやすい飲食店へ訪れますので、
なかなかハードルが高くて。。。

ラーメンショップ牛久結束店、並んでいてとても人気のあるお店。
ラーメンショップ牛久結束店へ、
勇気を出して、少しまえにやっと行って来た私です(笑)
美味しかったです♪

これからも、「とんちゃん日記」とても楽しみにしております!!
とんちゃんさん、コメント本当にありがとうございました(^^)





 

スポンサーリンク