~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地には何が出来るの!?

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアが閉店して7か月半が経ちました。とてもさびしいことに、塚本ストアが閉店した後に店舗は取り壊されてしまい、現在は更地となってしまいました。龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地には何が出来るの!?

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地には何が出来るの!?


          出典 https://www.k-landic.com/

 




茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアが閉店して、
7か月半が経ってしまいました。

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアが閉店したのは、
2022年令和4年9月30日でした。

地域に密着していた塚本ストア。
一日一日と時間が経ち、
塚本ストアが閉店して7か月半経ちましたが、
いまだに、さびしい気持ちでいます。

              (完全閉店セール中の塚本ストア2022年9月22日撮影)

塚本ストア完全閉店セール中に購入した商品です。

旦那様のおつまみ用に購入したいか黄金。

肉入りポテトコロッケ(^^♪ 4枚入ってこのお値段でした。
お安いときは、コロッケ4枚で¥150というときも(^^)/

いなりずし美味しかったなぁ。

 

塚本ストア閉店跡地には何が出来るの!?と気になっていたら、
噂ですが情報が入ってきました!!

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地には、
カワチ薬品が出来るそうです!!

まだ、ハッキリとした情報ではありませんが、
いちおう記載しておきますね。

 

www.smile20200401.com

 



 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 



 

スポンサーリンク