~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ドラマ「366日」最終回にまいりゅう出演!!そのシーンは!?

ドラマ「366日」最終回。毎回欠かさずに観ていたので、ドラマ「366日」がついに最終回となってしまい、とてもさびしいです。明日香と遥斗の2人は別れてしまうのか?と心配したのですが、ハッピーエンドになり良かったです。
ドラマ「366日」の最終回になんと、龍ケ崎市公式キャラクターのまいりゅうが出演しました!!そのシーンをお伝えしますね。

 

スポンサーリンク

 

 


ドラマ「366日」最終回にまいりゅうが出演しました!!

 

ドラマ「366日」のロケ地茨城県龍ケ崎市の竜ヶ崎駅。
関東鉄道竜ヶ崎線です。

小川智也と下田莉子の結婚披露宴に出席するために、竜ヶ崎駅に降りた明日香。

広瀬アリスさん、姿勢がとてもキレイですね!!

小川智也と下田莉子の結婚披露宴に出席した明日香。
幸せそうな二人を見て、微笑みます。

 


そこに、祝福のために来たのは・・・

 

なんと!!龍ケ崎市公式キャラクターのまいりゅう登場です♪


龍ケ崎市公式キャラクターのまいりゅうの性別は男の子です。



 

スポンサーリンク