~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肺炎になり通院して点滴治療しました!!初期症状は!?

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 肺炎になった!!初期症状は!? 風邪をひいて、持病の喘息の発作が起きたと思っていました。胸が苦しくて、呼吸も苦しくて、家にあった市販薬を飲んでいました。昼間は平熱でも夜になると…

マットレスのエアウィーヴを購入♪寝起きの腰痛に効くかな?

寝起き、毎日腰が痛くて悩んでいます。寝起きの身体のだるさも悩んでいます。評判が良いマットレスのエアウィーヴお値段が高いけど、思い切って購入しました。寝起きの腰痛に効くかな!?エアウィーヴの使い心地や口コミです。 スポンサーリンク (adsbygoogle …

取手市ちゃいなはうす美味しい口コミチャーハンと焼きそば絶品!!

久しぶりに茨城県取手市のちゃいなはうすに再訪(^^♪チャーハンと焼きそばを食べました。どちらも絶品♪美味しい!!取手市ちゃいなはうすの口コミ。ちゃいなはうす外観が変わっていました!!またちゃいなはうすのチャーハンを食べに行こう(^^)/ スポンサーリンク…

龍ヶ崎市たつのこマルシェ♪川村製麺の焼きそばとコロッケ

龍ヶ崎市たつのこマルシェが2023年令和5年6月10日(土)開催されました。たつのこマルシェ開催時間は10時~13時。姉がたつのこマルシェ出店の川村製麺さんの焼きそばとコロッケを買ってきてくれました(^^)/ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

とん膳龍ヶ崎店でランチメニューのロースカツを食べたヨ(^^)/

とん膳龍ヶ崎店はお気に入りの飲食店です(^^♪とん膳龍ヶ崎店でランチメニューのロースカツを食べたヨ。店長さん・スタッフの方の接客最高です。とん膳龍ヶ崎店へ行くと元気をもらいます(^^)とんかつ大好き!!とんかつ、ホットコーヒー美味しい!! スポンサーリ…

カスミ龍ヶ岡店で買い物♪スーパーの食材食べきれない物が多いなぁ

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); カスミ龍ヶ岡店で買い物をしました(^^♪何でも食材が値上げ(-_-)スーパーで商品を見て選んでいても、何でも食材が値上げしてしまい、食材を買うのも迷ってしまいます。食材の値上げによ…