~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後日お礼の言葉がないお礼のメールがない感謝の気持ちがない?

あなたは後日に相手にお礼の言葉を言いますか?後日お礼の言葉がない、後日お礼のメールがない。感謝の気持ちがない?お礼の言葉を言うのは当日だけじゃなく、後日にも相手にお礼の言葉を伝えた方が良いと思うけど、後日にお礼の言葉を言わない人が多いなぁ・…

2022年かわちイルミネーション素晴らしい!!癒されました♡

茨城県稲敷郡河内町水と緑のふれあい公園2022年かわちイルミネーション行ってきました♪かわちイルミネーション口コミ。2020年開催以来2年ぶりの開催、グレードアップしていて、すごく良かったです!!とても癒されました!!2022年かわちイルミネーション画像を…

独りの時間が気楽で楽しい(^^♪あなたは独りの時間好きですか?

今日は土曜日です(^^)今13時35分、家事がひと段落してちょっとひと休み♪家で独りの時間は気楽で楽しいです(^^♪家で独りの時間がリラックスできるひと時。あなたは独りの時間好きですか?人と接するのが嫌いなわけではありません。会話して共感・共有したい。 …

2022年11月牛久菊花公園へ行ったヨ♪菊花の画像をご紹介

2022年11月牛久市の牛久菊花公園へ行ったヨ♪牛久菊花公園が開催されたのはコロナの影響のために2年ぶりです。2021年の牛久菊花公園の開催は中止。私は牛久菊花公園2020年と2022年と訪れました。2022年の牛久菊花公園開催で菊花を見たのはこれで2回目です(^^♪…

デニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチ♪3年ぶりくらいに訪れました

親友とデニーズ竜ヶ崎藤が丘店でランチしました(^^♪デニーズ竜ヶ崎藤が丘店に訪れたのは3年ぶりくらい?まえにデニーズ竜ヶ崎藤が丘店へ訪れたときはパンケーキを食べました(^^)/今回はハンバーグを食べました♪ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsby…

今日は11月3日(木)文化の日 暖かくて良い天気♪

こんにちは(^^♪今、14時45分です。今日は11月3日(木)文化の日、お天気が良くて、暖かくてお出かけ日和です(^_-)-☆あなたは、今 何をしていますか?素敵な休日を過ごしてね(#^^#) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 11月3…

毎日頑張っているね!!日常の小さな幸せを感じてね(^^)

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 頑張っているあなたへ 日常の小さな幸せを感じてね 毎日頑張っているね!!いつも頑張っているあなた。日常の小さな幸せを見つけてね。日常の小さな幸せを感じてね(^^)今朝は、セブンイ…