~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イトーヨーカドーネットスーパー便利♪体調不良時助けてもらえた!!

イトーヨーカドーネットスーパーとても便利♪イトーヨーカドーネットスーパーの宅配に今まで何度も助けてもらいました。私が体調不良でも夫は買い物してきてくれません。夫婦なのに夫に助けてもらえない。そんな時イトーヨーカドーネットスーパーに何度も助け…

風邪回復していく段階で食欲がなくなった!!

風邪をひいてから6日経ちました。風邪が回復していっている段階なのですが、おかしい状態になっています。熱が下がって、今は熱がないのに、昨日から食欲がありません。食欲がないのに、お腹はへる。食欲はないのにお腹がすくので、無理して食べている状態な…

とん膳龍ケ崎店でランチしたい!体調が悪くて行けないのです・・・

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今食べたいのは、とん膳のとんかつです。 とん膳龍ケ崎店でランチしたいなぁ。。。とん膳龍ケ崎店でランチしたくても行けない理由は、今身体の調子が悪いのです(;'∀')やっと昨日熱が下…