~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

完全閉店まえの龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアーへ行ったヨ!!

 

2022年令和4年9月20日(火)に入った茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアーの新聞折り込みチラシ。塚本ストアー完全閉店大処分セール。完全閉店するまえの龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアーに買い物へ行きました!!

 

スポンサーリンク

 

 

完全閉店処分セールの龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアーで買い物

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアー完全閉店するまえの2022年令和4年9月22日(木)買い物へ行きました!!
塚本ストアーの店内です。
店内の商品は約半分くらいしかありませんでした。

夕方に訪れましたので、店内は人あまりいませんでした。
駐車場は半分も車が停まっていませんでした。
きっと、昼間は混んでいたでしょう。
空いている時間帯で、買い物するにはタイミングが良かったです♪

塚本ストアへ買い物に訪れた2022年令和4年9月22日(木)、この日は店内全品2割引きでした。

塚本ストアーで購入した商品をご紹介しますね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアーで購入した商品は!?


この他にも塚本ストアーでたくさん商品を購入しました♪

 

こちらの、いか黄金は旦那様のおつまみです。
私はお酒飲みません。

 

 

チョコレートも欲しかったですが、家にあるとおやつを食べ過ぎてしまいます。旦那様のおつまみ用と自分のおやつ用に少し買いました(^^♪

 

マウントレーニア大好きなんです♪

お酒は全て旦那様用です。


缶ビール2パック購入しました。

この他にも、豚肉2パック、鶏肉1パック、ヨーグルト、チョコモナカジャンボなどを購入しました♪
お肉はすぐに冷蔵庫にしまいました(^^)

 


たくさん購入しました!!
全品20%引きでお得です。

 

 

www.smile20200401.com

 

 

スポンサーリンク