~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

茨城県龍ケ崎市のカフェ喫茶店カントリーハウスでランチ(^^♪

 

茨城県龍ヶ崎市のカフェ・喫茶店のカントリーハウスでランチ(^^♪約4年ぶり位に訪れました。カントリーハウスの口コミ(^^)店内の雰囲気は約4年まえと変わっていませんでした。龍ヶ崎市のカントリーハウスのメニューはハンバーグ、オムライスなどです♪私はオムライスを注文しました(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ヶ崎市のカフェ・喫茶店カントリーハウス 口コミ

 

カフェ・喫茶店カントリーハウスは、茨城県龍ヶ崎市にあります(^^♪

カントリーハウスの場所は、表通りの一本裏通りにありますので、初めて行く人は少し迷ってしまうかもしれませんね。隠れ家的な存在かもしれません。




カントリーハウスさん、どのくらいまえから、営業されているのでしょう?私は、ずっとまえからカントリーハウスさんへ訪れていますので、20年以上まえから営業されていらっしゃると思います。

ご夫婦でやっていらっしゃって、ご主人様がお一人で料理されています。

 

スポンサーリンク

 

 


龍ケ崎市カントリーハウスでランチ♪オムライスを注文したヨ(^_-)-☆




 

平日限定ランチセット(ドリンク・ミニサラダ付)
半熟卵・エビトマトクリームソース【100円増し】で税込み¥1,340。
クリーミーで、とても美味しかったです♪ごちそうさまでした。

4年位まえにカントリーハウスでランチしたときは、税込み¥1,180位だったと思いましたが、少し値上げになっていました。

 

 

 


龍ケ崎市カフェ喫茶店カントリーハウス駐車場


龍ケ崎市のカフェ喫茶店カントリーハウスの駐車場は、店舗前に4台と店舗裏に数台停められます(^_-)-☆
画像向かって右側の建物を曲がると、左側にカントリーハウスの駐車場があり数台停められますヨ♪

 

 

スポンサーリンク