~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地にカワチ薬品!!

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)の塚本ストアが閉店してだいぶ経ちました。塚本ストア閉店跡地に何ができるのかずっと気になっていたら、カワチ薬品ができるとのこと!!カワチ薬品ができるのが楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 


龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアが閉店したのはいつ!?

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストアが閉店したのは、2022年令和4年9月30日です。
地域の人々に愛されていた塚本ストアは、惜しまれながら閉店。

塚本ストアでときどき買い物していたので、塚本ストアが閉店してしまいとてもさびしいです・・・

龍ケ崎市(竜ヶ崎市)閉店した塚本ストア現在

 

2024年令和5年2月1日に龍ヶ崎市塚本ストア閉店跡地の前を通りました。
すると、ずっと更地だった場所に工事の人たちの姿が!!
そのときは、「何ができるのかな?」と思ったら、
昨日姉からの情報がありました♪

龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)塚本ストア閉店跡地にできるのは、
カワチ薬品】です!!

 

スポンサーリンク