~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

風邪回復していく段階で食欲がなくなった!!

風邪をひいてから6日経ちました。
風邪が回復していっている段階なのですが、
おかしい状態になっています。

熱が下がって、今は熱がないのに、
昨日から食欲がありません。

食欲がないのに、お腹はへる。

食欲はないのにお腹がすくので、
無理して食べている状態なのです。

数日前、38度熱があったときの方が、
なぜか食欲がありました。

熱が38度あるとき、
「ツナおにぎり食べたいなぁ」と思ったり、
サッパリとした「CCレモン飲みたいなぁ」と思ったり。

熱が下がったのに食欲がない、なんて
今おかしい状態だなぁ・・・

1月19日(土)朝から喉がおかしかったのですが、
その日の夜から熱が出てしまいました。

1月20日(日)夫が休みで家にいたので、
不調でも無理をしてお昼ごはんの支度をしたり夕飯の支度をしたり。

主婦は具合が悪くても一日横になっていられません。

でも、一日中ダイニングにいるのは、
身体が不調でしんどいので、
はやめに夕飯の支度をしてから15時頃に2階の寝室に行きました。

私が具合が悪くても、全然心配してくれない夫。
夫、コンビニへ行っても私にジュース1本も買って来てくれませんでした。


風邪で食欲がなくても食べられた食品は?

1月26日今日食欲がなくても食べられた食品は、
簡単に自宅で作ることができる鍋焼きうどんです。

ふだんから、うどん好きなのですが、
身体が不調でも、
鍋焼きうどん食べやすくて美味しかったです(^^♪