~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ケ崎店でランチしたい!体調が悪くて行けないのです・・・

 

スポンサーリンク

 

 


今食べたいのは、とん膳のとんかつです。

とん膳龍ケ崎店でランチしたいなぁ。。。
とん膳龍ケ崎店でランチしたくても行けない理由は、
今身体の調子が悪いのです(;'∀')

やっと昨日熱が下がりました。
まだ、喉がおかしくて、少し咳が出ていて痰がからみます。

不調の毎日でも、家族のご飯の支度をしたり、
洗濯をしたり、
いつものように家事をしています。

あなたもそうだと思いますが、
主婦は身体が不調でも、
いつものように家事をするしかないですよね。

奥様が不調のとき旦那さんが家事をやってくれるという人は、羨ましいです。

我が家の旦那さんは、
私が不調でも知らんふりです。
「大丈夫!?」の一言もありません。

 

もともと、自分が食べた食器も下げない人ですが、
私が具合が悪いことをわかっていても、
食器を下げてくれないで、食べっぱなしです(-_-)

 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ケ崎店ランチ美味しい♪おすすめの飲食店です


とん膳龍ケ崎店、店長さんもスタッフの方々も良い人たち♪
とんかつも美味しいし、
リラックスできて、お気に入りの飲食店です(^^)/

毎月のように、とん膳龍ケ崎店でランチしているのに、
今月は、身体が不調のために、
まだとん膳龍ケ崎店へ行けてないのです・・・( ノД`)シクシク…

はやくとん膳へ行きたいなぁ。。。

 

スポンサーリンク