~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

はてなブログPro4か月アクセス0収益0 続けられる理由は!?

はてなブログProを始めてちょうど4か月が経ちました。一日のアクセスはほとんど0にちかいです。アドセンス収益も0!!そんな感じですが、はてなブログProを辞めたいなんて思っていません。継続することが大切だと思っているからです!!テンションが低い日が続いていますがグーグルに評価されるのはこれからだと信じています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

はてなブログPro4か月アクセス0収益0 でも辞めない!!

 

はてなブログProをしてらっしゃる方、
ブログ初心者の方の参考になれば・・・と思って書いています。


先輩方のブログを読ませて頂くと、

最初はアクセス0でも3か月目くらいで
アクセスが伸びていく人たちが多いです。

ですが、
私のようにブログ開設ちょうど4か月でも、

 

いまだに一日のアクセスがほとんど0、
アドセンス収益も一日0

ここに、そういう人が現実にいるのです・・・(-_-)

私のブログを読んでくださって、
こういう人もいるんだと、励みになってくれたら嬉しいです。

 

はてなブログ開設してちょうど4か月ですが、
一日のアクセスは多いときで4で
一日のアクセスが0のときもあります・・・

 
今テンションが下がっていますが、

でも、まだまだ諦めないですヨー(^_-)-☆


「ブログを辞めたい」とは思ってないです。

 

せっかく、はてなブログProを立ち上げて、
この4か月間、こつこつと記事を書いてきたのに、

ここで、はてなブログProを辞めてしまっては
「もったいない」と思っています。

 

はてなブログPro4か月グーグルに評価されるのは これから!!


 誰でも気軽に始められるブログですが、

ブログを始めても、
半年くらいで50%くらいの人が辞めてしまうそうです。

 

ブログを始めて1年後には、
90%くらいの人が辞めてしまうそうです。

 

ブログを辞めてしまう理由は!?

 

ブログを辞めてしまう理由は、

☆ブログにアクセスがない

☆ブログから収益が出ない

☆記事が読まれない

 

ブログにアクセスがない、ブログから収益が出ない、
誰にも記事が読まれないと、テンションが下がりますよね・・・


1記事に2時間前後かけて、一生懸命に書いたブログが
「誰にも読まれない」ということは、つらいですよね・・・
虚しいですよね・・・( ノД`)シクシク…

ブログにアクセスがあったほうが嬉しいですよね!!

 

ですが、
立ち上げたばかりのブログをグーグルはすぐに評価しないのです。

定期的に記事を更新して、
ある程度の期間が経ってくると、

インデックスされるようになり、

だんだんと、少しずつブログが強くなってきます

ドメインパワーが強くなってくるということですね(^^♪

私は、まえにもブログを運営していましたので、
そういうことを経験してきています(^^)

ブログで月に5万を稼ぐことができた!!のです(^^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

はてなブログPro キーワードを設定して記事を書く

 

記事を書くまえにキーワードを設定していますか!?

キーワードを設定したら、
タイトルにもキーワードを入れることが大切です。

 

設定したキーワードを意識しながら記事を書きましょう。

 

検索するユーザーは、
知りたいことがあって検索窓にキーワードを入れますよね。

キーワードを1語入れる人もいると思いますが、
たいていは、キーワード2語 3語じゃないでしょうか?

ですから、
あなたが記事を書くときには、

キーワード2語 キーワード3語を設定して
記事を書くと良いと思います。

 

はてなブログPro4か月アクセスなし継続することが大切!!

 

2020年4月1日に、はてなブログProにして4か月経ちました。

記事数は50記事です。

一日のアクセス数はほとんど0で収益も0ですが、
ブログを辞めたいとは思っていません!!

「継続は力なり」と思っています!!

好きな言葉です( *´艸`)

そして、「継続は力なり」というその言葉を
私は信じています!!

 

まとめ

ブログを立ち上げて2か月、ブログを立ち上げて3か月、
私と同じくブログを立ち上げて4か月、
まだまだ成果が出ていない人がいらっしゃると思いますが、
グーグルに評価されるのは、これからだと思います!!
お互いに頑張りましょうね(^^)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク