~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

はてなブログPro2か月半アクセスもドメインパワーも0収益も0!!

はてなブログProを始めて3か月目・2か月半が経ちました。調べるとアクセス0!!ドメインパワーもいまだに0!!収益も0!!でも続けていればブログ成長します!!最初の頃は心折れそうになりますが、コツコツと良質な記事を書いていればアクセスもドメインパワーも収益も必ず増えていきます!!大丈夫です(^_-)-☆お互いに頑張りましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

はてなブログPro2か月半アクセス0!ドメインパワー0!収益も0!


はてなブログって、アクセスを集めやすいんじゃなかった!?

はてなブログを始めて2か月半、アクセス0なんて・・・(-_-)

ブログのドメインパワーも0なんて・・・(-_-)



アクセスがないと記事を書いていても、

虚しくなりますよね・・・

調べると落ち込んでしまうのに、
ついつい、アクセスやドメインパワーをチェックしてしまいます。

今はつらい時期

でも、いまにきっとアクセスが増えていく!!と信じています。



最初の頃の、このアクセスがない時期に心折れて
ブログを辞めてしまう人が多いのです!!

2か月半まえにブログを立ち上げて、
40記事一生懸命に書きました。

まだまだ諦めないです!!

 

はてなブログは初心者ですが、
ソネットブログやワードプレスブログは
運営したことがあります。

 


ブログインデックスされるのはいつ頃!?

 

ブログがインデックスされるのは、
3か月~半年ということをききますね。

ソネットブログやワードプレスブログを立ち上げたことありますが、
ブログインデックスのこと、よく覚えていません・・・


覚えているのは、

ブログを始めて最初の頃は、
アクセスがなかったということ・・・(-_-)


最初の頃はブログを育てている時期なのです。


コツコツと記事作成して、一記事一記事投稿していくと、
ブログが育っていき、
ドメインパワーも強くなってきます。

まずは、100記事を目標としよう!!ということをよくききますね(^_-)-☆

 

ブログ100記事書いたらアクセスも収益も上がった!!

 

まえに、ワードプレス独自ドメインブログを運営して、
覚えているのは、

ブログ100記事を書いたらアクセスも収益も上がりました!!


ワードプレス独自ドメインブログで、
グーグルアドセンスをしていました。

200記事書いた頃にはグーグルアドセンスで
ひと月の収益は、5万を達成することができたのです!!

そのときは、とても嬉しかったですね(^^♪

私の目標は、グーグルアドセンスでひと月に5万達成することでした。

その頃、一日のアクセス数やグーグルアドセンスの一日の収益を
ノートに記録していたのですが、

今、そのノートが見つかりません・・・(-_-)

 

ノートが見つかったら追記しますね( *´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

はてなブログProアクセス0でも続けることが大事!!

はてなブログProを始めて3か月目・2か月半アクセス0の状況が続いていますが、


アクセスがずーっと0ということはありません。

3か月経ち、4か月経ち・・・半年が経ちますと、
ブログが育ってきて、

ドメインパワーも強くなってきます。

ブログの記事がインデックスされるのも、

ドメインパワーが強くなってくるのも、

収益が上がるのも、

時間が必要なのです。


ブログを始めて最初の頃はアクセスがなくて

誰にも読まれずにとてもつらい時期。


ブログ運営の先輩方もみんな通ってきている道、


そう思えば、頑張る力が出てきます。



ブログ記事作成って一人の作業でとても孤独です。

記事がインデックスされて、

読んでもらえるようになれば、

モチベーションもアップすると思います。

 

コツコツと記事作成して投稿して、
コンテンツを増やすことが大切ですね(^^)

 

ただ、内容が薄っぺらい記事を増やすだけではダメだと思います。

内容を濃く書くことが大切ですね。

 

今はモチベーションが低いですが、
手を止めないで自分のペースで

コツコツと記事作成を頑張りますね(^_-)-☆

はてなブログPro運営3か月経ち、

はてなブログPro運営4か月経ち、
  ・
  ・
はてなブログPro運営6か月経ち、

嬉しい報告ができると良いなぁ。。。( *´艸`)

 

 

まとめ

はてなブログProを始めて3か月目・2か月半経ちました。

ブログがまだアクセス0、
ドメインパワー0、
収益0ですが、
コツコツと記事作成をしていきます!!

 

「継続は力なり」

お互いに頑張りましょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク