~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

茨城県取手市華屋与兵衛藤代店口コミ味噌煮込みうどん美味しい♪

茨城県取手市藤代にある華屋与兵衛藤代店でランチ♪口コミもお伝えします。小味噌煮込みうどんを食べ、美味しい♪華屋与兵衛藤代店はお気に入りの飲食店です。いろいろなランチメニュー充実しています。小味噌煮込みうどんの画像もご紹介しますね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

 

【場所】茨城県取手市藤代
華屋与兵衛藤代店でランチ♪リラックスできメニュー充実しているよ(^^)/


華屋与兵衛藤代店は国道6号沿いにあります。

国道6号から駐車場へ入れますし、
1本裏の道路からも駐車場に入れます。

 

 

華屋与兵衛藤代店でランチしました(^^♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

華屋与兵衛藤代店営業時間とランチの時間は?

 

華屋与兵衛藤代店の営業時間は、

10時半から24時だったのですが、

コロナの影響で、

現在は営業時間を短縮して10時半~20時までです。

 

華屋与兵衛の平日ランチ時間

月曜~金曜日の開店10時半~17時(祝日を除く)です。


 

ランチ時間が15時までの所が多いですが、
17時まで長時間あると良いですね(^^♪

混雑しているお昼が苦手な方は、

14時頃からとか、
15時頃とか16時頃とか空いている時間帯に

ランチメニューが楽しめますね(^_-)-☆

 

取手市華屋与兵衛藤代店でランチ♪小味噌煮込みうどんを食べたヨ(^_-)-☆

 

 

f:id:bhanahana:20210203152508j:plain

 

茨城県取手市にある華屋与兵衛藤代店でランチしました♪

 

画像の華屋与兵衛のメニューは小味噌煮込みうどんです。

お冷を頼んでいないのですが、
小味噌煮込みうどんと一緒に

お店の従業員の方が持ってきてくれました♪


気がきいていますね~(^^♪

 

華屋与兵衛小味噌煮込みうどん ボリュームがあったヨ(^_-)-☆

 

華屋与兵衛小味噌煮込みうどんですが、

メニューの画像で見ると、
量が少しだと思ったのですが、
結構ボリュームがありました(^^♪

 

 

f:id:bhanahana:20210203153706j:plain


小味噌煮込みうどん、火がついていて、
熱々の状態できました!!

 

小味噌煮込みうどんの具材は、
玉子、豚肉、かまぼこ、油揚げ、白菜、長ネギが入っていました。



付いている小皿にうどんをよそって
フーフー冷まして食べました♪

 

f:id:bhanahana:20210203153539j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210203153806j:plain

 
寒い冬は、あったか~いうどん良いですねー!!

 

 

華屋与兵衛ホットコーヒーも美味しい(^^♪

 

コーヒーが大好きなのですが、

華屋与兵衛ホットコーヒーも美味しい!!です(^^♪

 

 

茨城県取手市にある華屋与兵衛藤代店で、

美味しい小味噌煮込みうどんを食べて
美味しいホットコーヒーを飲んで、

リラックスできて、

満足、満足です(^^)/

 

 

まとめ

 

華屋与兵衛藤代店でランチしました♪

華屋与兵衛藤代店の口コミをご紹介しました。

華屋与兵衛藤代店、駐車場広くて車を停めやすいですし、
店内も広くて、お座敷・テーブル席もあり
リラックスできますヨ(^^)/

また、華屋与兵衛藤代店へ行きたいです(^^♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク