~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

取手市ちゃいなはうす美味しい口コミチャーハンと焼きそば絶品!!

久しぶりに茨城県取手市のちゃいなはうすに再訪(^^♪チャーハンと焼きそばを食べました。どちらも絶品♪美味しい!!取手市ちゃいなはうすの口コミ。ちゃいなはうす外観が変わっていました!!またちゃいなはうすのチャーハンを食べに行こう(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 


取手市ちゃいなはうすの口コミ(^^)久しぶりに再訪

取手市のちゃいなはうすで友達とランチしました(^^♪

友達と取手市のちゃいなはうすでランチしたのは2回目です。

取手市ちゃいなはうすのオープン時間は11時半。

私がちゃいなはすうの駐車場に11時25分頃に着くと、
ちゃいなはうす入口には、
既に10人位のお客様が並んでいました!!

私、カスミ藤代店で買い物をしてから、
取手市のちゃいなはうすへ向かいました。

友達は、取手市のちゃいなはうすに
なんと、1番目に着いたとの事 !!
カスミ藤代店を出るまえに友達にラインして、
お店の入り口に、先に並んで待っていてもらえば良かったなぁ。

テーブル席が友達も私も良かったのですが、
先に並ばれていたお客様でいっぱいになってしまい、
私たちは他の席へ。
座れたので良かったです(^^)

次回、再訪した場合は、
もう少しはやく行き、開店前に並んで、
テーブル席に座りたいです(^_-)-☆


取手市ちゃいなはうすでランチ♪チャーハンと焼きそば絶品!!

 

 

取手市のちゃいなはうす、ランチセットもありましたが、
食べログで五目焼きそばが評判が良いので、
五目焼きそばと五目チャーハンを注文しました(^^♪

五目チャーハン、パラパラとしていて美味しい!!
食べ歩きが好きで、いろいろなお店でチャーハンを食べたけど、
取手市ちゃいなはうすのチャーハンが1番美味しいです(^^)/

五目焼きそばも、具材がたくさん入っていて美味しい!!
あんかけ焼きそばって好きだなぁ(^^♪

友達と単品を2種類注文してシェアして食べたのですが、
じゅうぶんな量で、お腹いっぱいになりました。

五目チャーハンも五目焼きそばも美味しかったー!!
満足、満足(^^)

取手市ちゃいなはうす、また再訪したい飲食店です。
おススメのお店ですヨ♪

 

スポンサーリンク