~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市唐揚げ専門店からまるオープンいきなりステーキ閉店跡地に!!

 

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)いきなりステーキ閉店

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台のファミリーマートが閉店した後に、
「いきなりステーキ」がオープンしたのですが、

コロナ感染拡大の影響で、
「いきなりステーキ」龍ヶ崎店(竜ヶ崎店)が閉店してしまいました・・・( ノД`)シクシク…

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台の「いきなりステーキ」が閉店した後に、
何かお店ができるようです!!

2021年5月29日元「いきなりステーキ」店の前を通ったら、
何かお店をつくっているところでした(^^)/


龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)「いきなりステーキ」店閉店跡地に
唐揚げ専門店からまるオープン!!

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)「いきなりステーキ」店が閉店して、
だいぶ時間が経った2021年5月29日に、

元の「いきなりステーキ」店があった場所の前を
車で通りました。

そうしたら、
何かお店をつくっているところで、
建物に掲げるお店の看板を設置しているところだったのです。

その看板の柄や文字が、
車の中から確認できました!!

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台「いきなりステーキ」店跡地に
新しくオープンするお店は唐揚げ専門店です(^^♪

この記事を書いている現在は、
その唐揚げ専門店がいつオープンするのか
わかりません。

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台「いきなりステーキ」店閉店の後に、
唐揚げ専門店がオープン♪
楽しみです( *´艸`)

いつオープンするのかわかりましたら追記しますね(^_-)-☆

 

追記しますね!!


茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台の

「いきなりステーキ」閉店跡地に、
2021年令和3年6月7日月曜日に
唐揚げ専門店「からまる龍ヶ崎店」がオープンしました!!

f:id:bhanahana:20210612150438j:plain

新聞折り込みチラシを、ずっと意識して見ていましたが、
からまる龍ヶ崎店オープンの新聞折り込みチラシは入ってきませんでした。


唐揚げ専門店龍ヶ崎店オープンチラシを
新聞折り込みチラシに入れなかった理由は、

コロナ感染拡大予防の為 だと思います。


人が集中して集まることを避けた為 だと思います。

唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店の
オーナー店長さんのご配慮に感謝致します(^^)

 

 

唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店オープン日
場所の住所、電話番号は!?

 

f:id:bhanahana:20210612150438j:plain 

先ほども記載しましたが、
また、こちらに記載しておきますね(^_-)-☆

 

唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店(竜ヶ崎店)オープン日


☆2021年令和3年6月7日(月曜日)

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)にオープンした
唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店(竜ヶ崎店)場所・住所

 

☆茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台4丁目10ー6

 

唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店(竜ヶ崎店)電話番号

☆0297ー85ー5024

 

 

この記事の最後に

 

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)中根台に、
唐揚げ専門店からまる龍ヶ崎店がオープンしました♪

鶏の唐揚げは、
みんなに愛される美味しい食べ物ですね(^^♪
子供さんも大人も好きな食べ物の中の一品だと思います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク