~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

びっくりドンキー竜ヶ崎店でランチ♪モーニングメニューがあった!!

f:id:bhanahana:20220120222450j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は、友人と2時間素敵な時間を過ごすことができました(^^)/
  友人に近況報告や伝えたいことがたくさんあり、
  また私ばかり話してしまいました・・・
  〇ちゃん、ごめんね(;'∀')

びっくりドンキー竜ヶ崎店でランチ♪

びっくりドンキーの外観を撮れば良かったなぁ。
撮るのを忘れてしまいました。

f:id:bhanahana:20220120222450j:plain

AM10:57頃にギリギリでモーニングメニューを
注文することができました。

久しぶりに、びっくりドンキーへ行ったのですが、
まえは、モーニングメニューなかったなぁ。

びっくりドンキー、いつからモーニングメニュースタートしたのかなぁ?

料理だけ撮っただけで、
モーニングメニュー撮るのを忘れました。

 

f:id:bhanahana:20220120223327j:plain

モーニングメニューのミニマムバーグディッシュ¥630税込です。
飲み物も付いていて、このお値段はお得ですね(^_-)-☆

しかも、モーニングメニューの飲み物は、
オープンから11時までならおかわり自由です!!


パイナップルは、友人が分けてくれました♡
そういう心遣いがとても嬉しいですね( *´艸`)

✿相手に心遣いができる人は思いやりのある人✿
 気遣い・心遣いができる人は素敵です。

 夫と交際しているときを思い出してみると、
 デートでお食事しても、
 分けてくれた、なんてことは一度もなかったなぁ。
 夫、自分の分は自分だけで全部食べていました。

 

スポンサーリンク

 

 

びっくりドンキー竜ヶ崎店オープン時間・モーニング時間

少しまえまでは、
びっくりドンキー竜ヶ崎店オープン時間は10時でした。

今日、びっくりドンキー竜ヶ崎店へ行ったら
モーニングメニューがあったので、
オープン時間を調べました。

びっくりドンキー竜ヶ崎店オープン時間は朝8時からです。
モーニングタイムはオープン時間の朝8時~11時までです。
閉店時間は0時です

モーニングメニューお安くてお得で気に入りました(^^♪
また、びっくりドンキーへ行きたい!!です。

 

びっくりドンキーで食事していて気になったこと

昨日、びっくりドンキーで気になったことは、
近くに座っていたカップルが、狭いテーブルの席に座っていたこと。
狭くて食べづらいだろうなぁ・・・(-_-;)

そのことを、友人に伝えるのを忘れました。

トイレのときに、周りを見回したら
結構席が空いていました!!
お店の人、カップルに4人用のテーブルに通してあげれば良かったのに・・・

そのことを、夜に息子に話しました。
前日の昼間にびっくりドンキーへ彼女と食事に行った息子、
「自分たちも狭い席だった」とのこと(-_-;)

「そういうときはお店の人に言って
 広い席に変えてもらった方が良いよ」と
息子に言いました。
「もう行かないからいい」と息子・・・(-_-)

 

f:id:bhanahana:20220120223327j:plain

そのお店が気に入るかどうかは、人それぞれです。
お母さんは、またびっくりドンキーへ行くけどね(^^)

 

友人から嬉しいプレゼント( *´艸`)

 

f:id:bhanahana:20220122140121j:plain


f:id:bhanahana:20220122140527j:plain


f:id:bhanahana:20220122140658j:plain

大切な人、友人からのたくさんの贈り物( *´艸`)

千葉県の神社のお土産の飴ちゃんも不二家のドーナツも
三幸製菓の醤油煎餅も美味しかったです♡
ご馳走様でした!!

友人の心遣いに感謝です(^^)


✿最後までお読み頂き、ありがとうございました。✿

 

 

スポンサーリンク