~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

岡山県和気町おじキュン!スッキリ2022年7月18日放送で紹介♪

岡山県和気町発の4人組のおじさんたちユニットおじきゅん!の皆さんが、「スッキリ」2022年7月18日(月)放送で紹介されました!!総再生回数1700万回超、バズっているキュートなおじさまたち♪腹巻をして一生懸命に踊っている姿がとてもかわいいです♡

 

スポンサーリンク

 

 

岡山県和気町発ユニットおじキュン!4人のおじさまたち(^^)/

岡山県和気町発ユニットおじキュン!とは、
岡山県和気町の町おこしのために結成された、4人組のおじさまたちです(^^♪


岡山県和気町の町おこしのために、
自らおじさま4人が動画に出演、
TikTokを始めました。

すると、大バズり!!


世界中の人たちが、
おじキュン!のTikTokを観て、
「キュート」
「かわいい」
世界中からコメントが寄せられているとのことでした!!

それぞれ担当のイメージカラーがあり、
カラフルな腹巻をしてかわいいですね(^^♪
とってもキュート(#^^#)


岡山県和気町おじキュン!のメンバーをご紹介♪

 

赤色腹巻き担当はみのちゃん 山本稔さん67歳

みのちゃんは、ふだん農業をされています。

 

みのちゃん、暑い中首にタオルを巻いて頑張っていますね!!
ご苦労様です!!

写真一番左側は、黄色腹巻き担当のりょうちゃん。
神崎良一さん66歳。
ふだんは塾の講師をされています。

 

 

青色腹巻き担当は、けんちゃん。
大富謙司さん52歳。
ふだんは、畳の材料を卸しています。

 

 

緑色腹巻き担当は、とーちゃん。
白瀬さん52歳です。

ふだんは、庭師をされています。


とーちゃんとけんちゃんは二人とも52歳同級生です。

 

和気町おじキュン!振付担当ダンス指導、プロデュースは誰!?

 

 

 

岡山県和気町おじキュン!を支えるプロデューサーは、
緑色腹巻き担当のとーちゃんの奥様です!!



緑色腹巻き担当のとーちゃんの妻の政江さんです♪

おじキュン♪4人にダンス指導をしていて、
思うようになかなかダンスができないと
腹立ってくるそうです。

おじキュン!4人のダンス指導、選曲、撮影、編集の全てを
緑色腹巻き担当のとーちゃんの妻の政江さんがサポート!!
政江さんって、すごい方!!(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 

おじキュン!「スッキリ!」2022年7月18日放送

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク