~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

姉がお赤飯、のり巻き・いなり寿司、スイカをくれました♪

 

スポンサーリンク

 

 

姉が手作りお赤飯、市販ののり巻き・いなり寿司、スイカを持って来てくれました(^^♪

手作りお赤飯は、
近くに住む叔母さんから電話がかかってきて、
「お赤飯が食べたい」と言われたそう。
叔母さんのリクエストに応えて作ったみたいです。

姉の手作りお赤飯は100%もち米。

私が手作りお赤飯を作るときは、
3合炊くとしたら、1合もち米で2合お米という感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

大きいのり巻きといなり寿司美味しかったです(^^♪
買って来てくれた姉に感謝ですね♡

姉の友達が持って来てくれたスイカをおすそ分けしてくれました(^^♪

夫用と息子様にカットしたスイカ。

我が家では、私が気を遣って、
夫と息子にこのようにスイカをカットしています。
私が、スイカの種をほとんど取って出しています。

その気遣いを夫も息子もわかっていませんが('ω')

 

普通のスイカよりも皮が薄いです!!

何という品種のスイカかな!?

形も丸形じゃなくて楕円形ですね(^^)/

スイカ甘くて美味しかったです♪

 

 

スポンサーリンク