~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

牛久市喫茶店ユーモア藤の花2023年4月21日開花状況は!?

前回は、牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花を2023年4月16日(日)に見に行きました。ユーモアの藤の花、前回は満開ではありませんでした。牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花2023年4月21日の開花状況をお伝えしますね♪(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

牛久市喫茶店ユーモア藤の花2023年令和5年4月21日の開花状況は!?

こちらの画像は、
2023年令和5年4月21日の牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花です♪

今回はユーモアの藤の花、満開でした!!(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 

牛久市ユーモア藤の花お花見♪今回はゆっくり見られた(^^)/

牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花、
とてもキレイで見事です!!

前回は、姉と姪っ子を連れて
牛久市の喫茶店ユーモアを訪れました。

姉、藤の花が好きと言っていたのに、
藤の花を1分間も見なかったです。

せっかく連れて行ってあげたのに、
ガッカリしました。

姉、藤の花をスマホで1枚しか撮っていなかったような?

姉と姪っ子がいたので、
待たせると悪いと気をつかってしまい、
私、藤の花を6枚しか撮れませんでした。

誰かと一緒だと気をつかってしまい、
写真撮影ゆっくりとできない、ですね。。。( ;∀;)

ということで、
今回は一人で牛久市喫茶店ユーモアを再訪しました。


牛久市喫茶店ユーモア藤の花お花見♪一人は気楽(^^)

わーっ♪牛久市喫茶店ユーモアの藤の花、本当に見事(^^♪

今回は一人なので、ゆっくりと写真撮影をすることができました(^^)/

2023年令和5年4月21日、
牛久市喫茶店ユーモアの満開に咲いた見事な藤の花を
今年も見られて、本当に良かったですし嬉しいです!!

牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花が、
心を癒してくれました♡
また明日からを頑張る力も、もらいました(^^)

店主様・奥様ありがとうございます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


 

スポンサーリンク