~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

はてなブログの皆様どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは(^^)
はてなブログをスタートして3年と10か月が経ちました。
ブログを続けていて思うのは、
ブログって、けっこう孤独ですね。。。

一日に読んでくださる方が少しいて、
顔の見えない誰かと繋がっていることは感じるのですが、
数年続けたら、もっとアクセスが増えるのかと思ったら、
増えないアクセス。。。

もっと、自分が思っていることを書きたいなぁ。

自分のブログ、自分の思い(想い)を
もっと書いても良いのかなぁ・・・

はてなブログをスタートして数年経ったのに、
グループというものを知り、
昨日ポチッと参加させて頂きました(^^♪

心が少しでも温かくなったら良いなぁ(^^)

はてなブログの皆様、
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 

スポンサーリンク