~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2023-04-26から1日間の記事一覧

テレビで食レポ「めっちゃ美味しい!」お箸の使い方気になる

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); テレビを観ていて気になっていることです。タレントさんが飲食店に訪れて、料理を食べて食レポ、コメントをします。すると、「めっちゃ美味しい!」「めちゃくちゃ美味しい!」また、そ…

外食を奢ってもらう時にメニュー「これでいい」は失礼(;'∀')

誰かに外食を奢ってもらうときにメニュー「これでいい」と言っていませんか?夫や姉が「これでいい」と言うのです。奢ってもらう時は「これでいい」ではなくて「これがいい」だと思います。姉に外食を奢った時にまた「これでいい」と言われました(;'∀') スポ…

とん膳龍ヶ崎店でランチ美味しい♪気分転換リフレッシュ(^^)

とん膳龍ヶ崎店でランチしました♪ランチメニューのとんかつ美味しい!!美味しいとんかつお食事して気分転換&リフレッシュ(^_-)-☆とん膳店内リラックスできます♪とん膳スタッフさんの笑顔とあたたかい接客で元気をもらえたヨ。とん膳龍ヶ崎店来月5月も訪れます…