~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

マットレスのエアウィーヴを購入♪寝起きの腰痛に効くかな?

寝起き、毎日腰が痛くて悩んでいます。寝起きの身体のだるさも悩んでいます。評判が良いマットレスのエアウィーヴお値段が高いけど、思い切って購入しました。寝起きの腰痛に効くかな!?エアウィーヴの使い心地や口コミです。

 

スポンサーリンク

 

 


マットレスのエアウィーヴ寝起きの腰の痛みが良くなるかなぁ?

寝起き、毎日腰が痛くて悩んでいました。

寝ても、寝起き身体がだるくてスッキリしない毎日。

何をしたら良いのか、

何かサプリメントを飲めば良いのかなぁ?

ある日、テレビを観ていると、
浅田真央ちゃんが使用している
マットレスのエアウィーヴを紹介していました。

寝心地が良くて、
寝起きも良いとのこと(^^)

エアウィーヴが欲しい!!と思っても、
すぐに決断できるお値段ではありません。

少し考えて、
「エアウィーヴで毎日寝起きの腰の痛みが良くなるなら」と思い、
ついにエアウィーヴを購入しました!!
エアウィーヴシングルサイズお値段・価格は¥33,880でした。

自分の18金のネックレスを
買い取ってもらったお金で購入しました(^_-)-☆


マットレスのエアウィーヴを購入してついに届いた(^^♪



宅配便の大きいトラックで、
大きいダンボール箱に入って、
マットレスのエアウィーヴがついに届きました!!


ふだん使っている敷布団の上にエアウィーヴを敷いて、
届いたその日の晩からエアウィーヴを使用しました(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 


マットレスのエアウィーヴで5日間寝た口コミ・感想(^^)

見た感じでは、エアウィーヴ硬いかなぁと思ったのですが、
実際にエアウィーヴの上に横になったら、
硬い感じではありませんでした。

エアウィーヴほどよい硬さです(^^♪

エアウィーヴで5日間寝た感想ですが、
寝起きの腰の痛みが軽減したか、
まだ、はっきりとはわかりません。

これからもエアウィーヴを使用していたら、
身体の変化があるかも!?ですね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク