~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市たつのこマルシェ♪川村製麺の焼きそばとコロッケ

龍ヶ崎市たつのこマルシェが2023年令和5年6月10日(土)開催されました。たつのこマルシェ開催時間は10時~13時。姉がたつのこマルシェ出店の川村製麺さんの焼きそばとコロッケを買ってきてくれました(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 


龍ヶ崎市たつのこマルシェ開催 川村製麵さんの焼きそばとコロッケ(^^)


茨城県龍ヶ崎市砂町にある川村製麺さんの、
焼きそばとコロッケです。

コロッケは、ふつうのコロッケとカレーコロッケ。
左から2番目と3番目がカレーコロッケです(^_-)-☆

川村製麺さんの焼きそばです。
大きい豚肉が上側にのっていました♪

川村製麺さんの焼きそばもコロッケも美味しかったです(^^)/

 

スポンサーリンク