~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ヶ崎店口コミ・ランチメニューお気に入りの飲食店(^^)/

新型コロナの影響で茨城県龍ヶ崎市の飲食店が次々と閉店!!とても悲しいです。
サイゼリヤ龍ヶ崎久保台店、グラッチェ龍ヶ崎店、かっぱ寿司龍ヶ崎店、すたみな太郎龍ヶ崎店、いきなりステーキ龍ヶ崎店、中根台食堂龍ヶ崎店、隠れ家が閉店。
とん膳龍ヶ崎店頑張って営業されています!!とん膳龍ヶ崎店さん応援しています!!


 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ヶ崎店口コミ♪ランチタイムにとん膳龍ヶ崎店へ(^^)/

 

 

f:id:bhanahana:20210116234422j:plain

 とん膳龍ヶ崎店です。

奥に見える建物はカインズホーム龍ヶ崎店です。

 

f:id:bhanahana:20210712133106j:plain
       とん膳龍ヶ崎店さん、ありがとうございます!!



とん膳龍ヶ崎店は、お気に入りの飲食店です♪

ランチタイムにとん膳龍ヶ崎店へおじゃましました(^^)

 

f:id:bhanahana:20210712133343j:plain

とん膳龍ヶ崎店の入り口に
何かいるよ。。。!?

 

f:id:bhanahana:20210712133747j:plain

あっ!!かわいいツバメのヒナが3羽いました!!(#^^#)

こんなに立派な巣をつくった親鳥すごい!!

とてもかわいいツバメのヒナを見られて
心が和みました。

 

とん膳龍ヶ崎店口コミ 料理が美味しいうえに心がこもった接客

 

とん膳龍ヶ崎店に入店すると、
いつもスタッフの〇〇さんが、笑顔でお迎えしてくれます!!

〇〇さん、いつも元気をもらっています( *´艸`)
ありがとうございます!!


女優の高島礼子さんに似ていらっしゃるスタッフの〇〇さんにも
元気をもらっています!!

お二人とも、ながく頑張っていらっしゃる方です。

お二人とも、心がこもった丁寧な接客


お二人のファンのお客様が大勢いらっしゃると思います(^_-)-☆
これからも頑張ってくださいね。


 

スポンサーリンク

 

 

 とん膳龍ヶ崎店ランチメニューとランチタイム時間

 

とん膳龍ヶ崎店ランチタイムはオープン11時~15時までです。

ランチメニューを食べられるのは月~土曜日で
オープン11時~15時までです。

とん膳龍ヶ崎店のランチメニューです。

f:id:bhanahana:20210117000151j:plain



私が今回注文したのは、
ランチメニューのロールミックスランチ830円(税込913円)です。

f:id:bhanahana:20210712152010j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210712152252j:plain


ごはんは、白米と黒米から選べます。
黒米にしました♪

お味噌汁は、豚汁とあさりのお味噌汁から選べます。
豚汁にしました♪

 

f:id:bhanahana:20210712152527j:plain

 

f:id:bhanahana:20210712152652j:plain

 豚汁も美味しいです♪

 

f:id:bhanahana:20210712152740j:plain

にんじんドレッシング美味しいです(^^♪

胡麻ドレッシングも美味しいです!!

2種類のドレッシングをテーブルに置いてくれて、
ドレッシングかけ放題です♪
嬉しいサービスですね(^^)/

 

f:id:bhanahana:20210712154033j:plain

窓の外に見えるのは、
カインズホーム龍ヶ崎店と
右側の建物はイトーヨーカドー龍ヶ崎店です。

近くには、ケーズデンキ龍ヶ崎店もあり、
買い物に便利な場所にとん膳龍ヶ崎店があります。

 

窓辺に置いてあるのは、
ふくろうの置き物です。

ふくろうは「不苦労」縁起物です。

 

窓際の席で、美味しいとんかつと美味しいコーヒー、
リラックスできるお店です。

f:id:bhanahana:20210712152252j:plain



とん膳龍ヶ崎店 折り紙の置き物 心が和むお店

 

とん膳龍ヶ崎店の店内には、
心がこもった折り紙の置き物が置かれています( *´艸`)

f:id:bhanahana:20210712154033j:plain

縁起物のふくろうの置き物の両側に折り紙の置き物(^^)

 

f:id:bhanahana:20210712192619j:plain

 トイレにも折り紙でスタッフさんが折った置き物が(^^)

リラックスできるお店ですが、
店内の折り紙の置き物にも

心が和み、リラックスします。

 

まとめ

 

とん膳龍ヶ崎店は、
スタッフの方の接客も素晴らしくて
お料理も美味しくて、リラックスできる
おススメの飲食店です。
スタッフの皆様、これからも頑張ってくださいね!!

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿



 

スポンサーリンク