~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

膀胱炎になってしまいました!!痛みがあり辛かったです

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは(^^♪
今日は1月15日(日曜日)です。

私のブログに来てくれたあなた、
ありがとう( *´艸`)

あなたの体は大丈夫ですか?

あなたという人はたった一人、
あなたの体はたった一つ、
あなたのことも大切にしてね。

はやいもので、
新しい年2023年になり
もう2週間が経ってしまいました。

一日一日はとてもはやいし、
時間はもう戻ってきません。

一日一日を大切に過ごしてくださいね(^^)

私は今年になってから、
体調の悪い日が続いています。

胃がむかむかする日があったり、
昨日は膀胱炎になってしまいました(;'∀')

膀胱炎になったこと、ありますか!?
膀胱炎って、尿があまり溜まっていなくても

トイレに行きたい感じになったり、
排尿時に痛みがあるのです。

排尿時の痛みの場所は、
おしっこが出るところではありません。

膀胱炎の排尿時の痛みは、
太ももから胸の下側にかけて、
ピリピリと痛みがあります。

膀胱炎の痛みは、けっこうひどいです。

昨日は、トイレの度に痛みがあり辛かったです( ;∀;)

昨日の昼間と夜に薬を飲んだら、
今朝はもう排尿時の痛みはありませんでした。
良かったです!!

過去に膀胱炎に3回なったことがあります。
また膀胱炎になるかもしれない!?と
飲み薬を購入して、用意しておいて良かったです。
備えておいた飲み薬が役にたちました。

自分の体のことがわかるのは、
自分自身です。

少しでも自分の体に異変を感じたら、
無理しないでくださいね。

頑張りすぎないでね。

あなたの体も、
あなたのことも大切にしてね(^^)

 

スポンサーリンク