~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ヶ崎店でランチ♪とんかつもホットコーヒーも美味しい!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:bhanahana:20220213134320j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ヶ崎店でランチ(^^♪

 

f:id:bhanahana:20210818233942j:plain

とん膳龍ヶ崎店の外観です(^^)
奥に見えるのはカインズです。


とん膳龍ヶ崎店はお気に入りの飲食店です!!
とんかつもホットコーヒーも美味しい(^_-)-☆

 

 

f:id:bhanahana:20220213134854j:plain

とん膳龍ヶ崎店の入り口の所です。

f:id:bhanahana:20220213135018j:plain

とん膳龍ヶ崎店の入り口の所に、
お持ち帰りメニューが置いてありますヨ(^_-)-☆

折り紙で折ってあるふくろうの家族、
可愛いです。

【ふくろう】→不苦労
ふくろうは縁起物なのです(^^♪

 

f:id:bhanahana:20220213151918j:plain

 

f:id:bhanahana:20220213151945j:plain

今回は、こちらのランチメニューを頂きました(^^♪

旨豚上ロースかつと特撰ヒレかつランチ税込1,188円です。

 

スポンサーリンク