~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたを応援する優しいポエム】そんなに頑張らなくていいよ

スポンサーリンク // いつも 頑張っているねあなたがいつも 頑張っていること わかっているからね 誰も 何も言ってくれなくても あなたを見てくれている人は 必ずいるよ 誰も 何も言ってくれなくても あなたを認めてくれている人は 必ずいるよ だから 大丈夫…

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店ホットコーヒーが一番美味しいのはココス!!

スポンサーリンク // コーヒー好きな人にとって(私も)、どこの飲食店がコーヒーが美味しいのか、気になりますよね(^^)/ 好きなコーヒーを味わいながら、【リラックスできる場所】であることも大切です。 ホットコーヒーが一番美味しい飲食店はココス!!私の中…

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店土日祝日朝食バイキング実施しています♪

ランチメニューが食べたくて茨城県龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店に訪れたときに、ココス龍ヶ岡店は朝食バイキング実施店だということがわかりました(^^)/龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店は人気店です。近くにしまむらやスーパーマーケットのランドロームや済生会病院も…

龍ヶ崎市ココス龍ヶ店ランチメニューのチキンステーキ美味しい♪

今回は茨城県龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店でランチ♪ランチメニューのチキンステーキ食べました。ランチスープも美味しかったです。お腹いっぱい食べて満足・満足(^^♪お一人様でも入りやすいしリラックスできます。ココス龍ヶ岡店コーヒーも美味しいです!! スポ…

とん膳龍ヶ崎店ランチメニュー口コミ牛ロースカツ美味しかったー!!

茨城県龍ヶ崎市でお気に入りの飲食店【とん膳龍ヶ崎店】お一人様でも入りやすいお店でとんかつ美味しいです!!コーヒーも美味しくてリラックスできるお店です♪牛ロースカツを初めて食べました!!とても美味しかったです(^^)/とん膳龍ヶ崎店のランチメニューや…

ホームセンター山新店舗龍ヶ崎店チラシお得情報♪営業時間などご紹介

ホームセンター山新はお得な商品がいろいろあります♪2021年令和3年1月11日に買い物へ行ったときのお得だった商品やチラシ掲載商品をご紹介(^^)/営業時間もお伝えします。私がよく行く店舗は茨城県龍ヶ崎市にあるホームセンター山新龍ヶ崎店です。 スポンサー…

ホームセンター山新龍ヶ崎店は税込価格!!得した気分になった話(^^♪

スポンサーリンク // ホームセンター山新龍ヶ崎店へ買い物に行ってきたヨ(^^)/ 今日、ホームセンター山新龍ヶ崎店へ買い物に行きました(^^) 午後に買い物へ行き、ホームセンター山新龍ヶ崎店の帰りに済生会病院隣のカワチ薬品竜ケ崎店にも寄ったので、帰宅し…

後日にお礼を言わない人が多いという事実「親しき仲にも礼儀あり」

後日にお礼を言わない人って多いです。姉妹でも兄弟でも親子でも夫婦でも「親しき仲にも礼儀あり」だと思うのです。後日にお礼を言わない人・後日にお礼を言えない人の理由は!?当日も後日も相手にお礼を言うあなたは、律儀で素敵な人です(^^) スポンサーリン…