~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市ココス龍ヶ店ランチメニューのチキンステーキ美味しい♪

今回は茨城県龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店でランチ♪ランチメニューのチキンステーキ食べました。ランチスープも美味しかったです。お腹いっぱい食べて満足・満足(^^♪お一人様でも入りやすいしリラックスできます。ココス龍ヶ岡店コーヒーも美味しいです!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

茨城県龍ヶ崎市【ココス龍ヶ岡店】閉店・・・!?

 

f:id:bhanahana:20210120232333j:plain


今回のランチは茨城県龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店
訪れました(^^)/


龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店に着いたのは10時55分頃。

駐車場には1台も車が停まっていませんでした。

「えっ!?いつのまにかココス龍ヶ岡店閉店・・・!?」



不安にかられながら車から降り、
駐車場から店内を見てみると・・・

店内の天井に照明が点灯していました!!



入口へ行くと、
閉店の張り紙がなかったので、
「営業している!!」とひと安心。


入口開いていました!!

店員さんから「いらっしゃいませ!!」の声。

営業していて、良かったー!!(^^)/


茨城県龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店閉店ではなく、
2021年令和3年1月21日現在営業しています!!


11時頃にお客様がいなかったのは、
新型コロナウイルスの影響ですね・・・

自粛モードですね・・・

混んでいる時間帯を避けて、
ココス龍ヶ岡店へ訪れました。


後から、徐々にお客様が入店してきました!!(^^)


龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店好きな席に座らせてもらえるヨ♪

 

美味しい物を食べてリラックスしたいのに
席が沢山空いているのに、

好きな席に座らせてもらえないって、
なんか、ちょっと・・・(-_-)


お店の人に席に案内されて、
「あそこいいですか!?」と聞くとき
私、たまにあります。


龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店、

「お好きな席にお座りください」と

お店の方言ってくれますヨ(^_-)-☆

 

自分の好きな席に座らせてもらえるって、
良いですよね~♪
それだけで、もう快適です(^^)

お客様の好きな席に座らせてくれるって、

こちらの事を考えてくれているというか、

自由にさせてくれるというか、

嬉しいと思います。



「ありがとう!!龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店さん」



お一人様で訪れると、
狭ーい席に通されてしまうのが苦手です。

他店でそういうことがありました。
そのお店には、一人で訪れないようになってしまいました・・・

お一人様だって、4人掛けのテーブルに座り、
のんび~り、まったりリラックスさせて頂きたいのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店でランチ(^^♪ランチメニューは!?

 

今回、龍ヶ崎市ココス龍ヶ崎店で食べたランチメニューは、

鬼おろしチキンステーキぽん酢&白身魚フライランチ¥690+税です。

 

f:id:bhanahana:20210120232333j:plain


ライスかパンを選べます。

ライス大盛り無料とのことですので、
ライス大盛りにしてもらいました♪

 

 

 

f:id:bhanahana:20210121002407j:plain

 

 

こんがり焼かれたチキンステーキの上に大根おろしがたっぷり(^^♪


 

画像の丸い器には、ぽん酢が入っています。

チキンステーキの上にぽん酢をかけて。

サッパリとしていて、美味しかったです♪

 

サラダ、たっぷり多めでサラダも美味しかったです♪

白身魚フライ、大きめでした!!
タルタルソースがかかっていましたが、
ソースもお店の方が席まで持ってきてくれました。

 

 

ランチメニューにスープも付いています。


この日は、玉ねぎのトマトスープと白菜のスープでした。

スープ2種類飲みました。

 

スープどちらも美味しかったですヨ(^^♪

スープ、熱々でした。


ぬるいスープよりも、熱めの方が個人的に好きです。
寒い冬には、熱々のスープ最高です♪

 

 

 

白菜スープは、白湯スープで
しょうがの味がしました。

 

ときどき、龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店へ訪れているのですが、
この日の白菜スープと出あったのは初めてでした!!

白菜スープが美味しくて気に入ったので、
白菜スープが出る曜日が決まっているのか、お店の方に聞いたら、
たまたま、この日のスープとして出したみたいです。

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店さん、
これからも、ときどき白菜スープを出してくれたら嬉しいなぁ。。。



この記事を書いているのは冬です。
今、ふと思ったのは、
白菜は冬が旬の野菜です。

あぁ、だから、たまたまお店の方がこのときは、
白菜スープを作って出してくれたのですね(^^)/

ドリンクバーコーナーにあるスープの
白菜スープまた飲みたいなぁ。。。

 

 

ココスのホットコーヒー香りが良くて美味しい!!(^^♪

 

f:id:bhanahana:20210121130546j:plain

 

ココスのホットコーヒーが飲みたくて、
龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店に訪れたのです♪



もちろん、ランチメニューも
ホットコーヒーと一緒に味わいたくて( *´艸`)

 

f:id:bhanahana:20210120232333j:plain

 

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店でランチして、
料理もコーヒーも美味しかったし、

リラックスできて、とても良かったです。

また、龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店へ行こうと思っています(^^)/

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク